■トップコンサルタントのブログ 40年の実績で語る

 経営コンサルタント歴40年のキャリア。「コンサルタントのためのコンサルタント」  お節介焼きを信条とし、グローバルな視点で、経営者・管理職の立場に立ってお手伝いします。

03/09のツイートまとめ

konsarutanto

■【今日は何の日 経営情報】3月9日 感謝の日 道を譲っていただいたら、感謝の気持ちを表すのが当然のことです。それができないのは、社会人として失格ではないでしょうか。そのような人の多くは、自分は... https://t.co/Z9M8ktYG6r
03-09 19:47

◆3月9日(木) つぶやき改訂版 国際婦人デーで、反トランプ運動が各地で展開されましたね。例え米国大統領であっても、いや、だからこそ、女性蔑視の発言は、いただけませんね。 #welovegoo https://t.co/YwWhU33lfO
03-09 17:41

■【今日は何の日 経営情報】3月9日 最近の記念切手は、カラフルで美しいですね。シリーズになっていて、いろいろなバージョンがありますね。一方、ちょっと時代が遡った記念切手は、額面を大きく割って売... https://t.co/Z9M8ktYG6r
03-09 16:36

■【経営コンサルタント資格取得のQ&A】経営士資格を取得するのに、どのくらいの費用がかかるのでしょうか? #welovegoo https://t.co/p5To25Y07i
03-09 14:08

◆3月9日(木) つぶやき改訂版 さらなる女性の活躍を推進する 少子高齢化が進み、労働人口の減少は必定です。女性の活躍が不可欠な時代です。今年の新卒市場は、売り手市場と奉じられていますが、それが... https://t.co/YwWhU33lfO
03-09 13:33

アメブロを更新しました。 『■■【今日は何の日 経営情報】 3月9日 記念切手記念日 感謝の日』 #今日は何の日 #感謝の日https://t.co/jKvwUhRaeZ
03-09 11:47

■【今日は何の日 経営情報】 3月9日 感謝の日 近年、人に対する感謝の気持ちが薄れているように思えます。思いやりの気持ちも欠如してきていますね。 #welovegoo https://t.co/Z9M8ktYG6r
03-09 10:17

◆ 3月8日(水)のつぶやき 「つぶやき」の改訂版ができましたので、そちらも併せてご覧下さると幸いです。 https://t.co/UDgrdPx5Cs... https://t.co/jCgTjd03kC
03-09 09:58

◆【経営コンサルタントの独り言】3月9日(木) つぶやき改訂版 さらなる女性の活躍を推進する 毎日複数のブログをお届けしています。ご興味ありそうなテーマを是非ご覧下さい。 #welovegoo https://t.co/YwWhU33lfO
03-09 09:14

■【今日は何の日 経営情報】 3月9日 記念切手記念日 子供の頃、必死で収集しました。お小遣いの割には高嶺の花でした。 #welovegoo https://t.co/Z9M8ktYG6r
03-09 07:32


◆ 3月8日(水)のつぶやき 平素は、ご愛読をありがとうございます。9時頃になってしまうかもしれませんが、「つぶやき」の改訂版をお届けします。 #welovegoo https://t.co/jCgTjd03kC
03-09 06:19

[03月08日]のつぶやきをまとめました https://t.co/ZZiUwT14ir
03-09 05:55

  1. 2017/03/10(金) 04:08:47|
  2. 未分類