■トップコンサルタントのブログ 40年の実績で語る

 経営コンサルタント歴40年のキャリア。「コンサルタントのためのコンサルタント」  お節介焼きを信条とし、グローバルな視点で、経営者・管理職の立場に立ってお手伝いします。

◆【経営コンサルタントの独り言】2月23日(木) つぶやき改訂版 竹島が日本の領土である証拠が続出

◆【経営コンサルタントの独り言】2月23日(木) つぶやき改訂版 竹島が日本の領土である証拠が続出

あんぐりうさぎ

平素は、ご愛読をありがとうございます。

9時頃になってしまうかもしれませんが、「つぶやき」の改訂版をお届けします。

傘 東京当地現在

 予報・東京では、雨のち曇ですが、20度まで上がるそうです。

 強風注意報が出ていますので、「春三番?」が吹くのでしょう。

 

◆ 竹島が日本の領土である証拠が続出 2017/02/23

 2月7日は北方四島の日でしたが、22日は竹島の日でした。

 北方四島については、平和条約を結んでいたロシアが、条約を一方的に破棄して、終戦数日前に手薄な北方四島に進出してくるという汚いやり方で領土宣言をしたのです。

 尖閣諸島については、日本の漁業者が避難港として利用するための建物が写った写真があります。こちらも、日本領土であることが明確です。

 竹島については、ドイツも他のヨーロッパ諸国の古い地図も見れば日本領土であることが明白です。

 そのような証拠がたくさんあるのです。

 竹島は、島根県なのです。

 日本の領土なのです。

 私達は、もっと声を大きくしても良いのではないでしょうか。

  http://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/37512b7ca30b758128d4a4e3362c64e2

つながる花1

スポンサーサイト

テーマ:経営コンサルタントからのアドバイス - ジャンル:ビジネス

  1. 2017/02/23(木) 07:50:00|
  2. 経営コンサルタントのひとり言