■トップコンサルタントのブログ 40年の実績で語る

 経営コンサルタント歴40年のキャリア。「コンサルタントのためのコンサルタント」  お節介焼きを信条とし、グローバルな視点で、経営者・管理職の立場に立ってお手伝いします。

02/21のツイートまとめ

konsarutanto

◆2月21日(火) つぶやき改訂版 春になると、すがこが溶けて... とりわけ北国には嬉しい人が多いのでしょう。一方、困る人も出てきますね。 #welovegoo https://t.co/45S4ExbGbJ
02-21 19:47

■【今日は何の日 経営情報】 2月21日 手塚治虫「火の鳥」は名作。 鉄腕アトムは海外でも活躍 ◇ 一年365日、毎日が何かの日です。季節を表す日もあります。地方地方の伝統的な行事やお祭りなども... https://t.co/TGeqrGcRUP
02-21 17:47

■【経営コンサルタントからのメッセージ】 格差時代と新しい世界の動き ITで傷つく人もいれば、恩恵を受ける人もいます。 トランプ大統領と日米関係 #welovegoo https://t.co/xAL47xr7Ev
02-21 16:00

◆2月21日(火) つぶやき改訂版 春になると、すがこが溶けて、どじょっ子だの、ふなっ子だの 夜があけたと思うべな 知らない人がいないほど有名な歌です。 氷がとけるのが、天井がなくなり、夜が明け... https://t.co/45S4ExbGbJ
02-21 14:41

■【今日は何の日 経営情報】 2月21日 「ひのとり」は手塚治虫の名作に基づき命名されたX線観測衛星です。はやぶさの最後をご記憶の方も多いと思いますが、ひのとりもはやぶさと同じ運命を辿りました。... https://t.co/TGeqrGcRUP
02-21 13:10

◆2月21日(火) つぶやき改訂版 春になると、すがこが溶けて、度じょっこやふなっこは喜びます。でも、暖かくなる困る人もいますね。私もその一人ですが、近年、あることからあまりひどくならなくなりま... https://t.co/45S4ExbGbJ
02-21 11:15

■【今日は何の日 経営情報】 2月21日 手塚治虫「火の鳥」は名作。 鉄腕アトムは海外でも活躍 一年365日、毎日が何かの日です。季節を表す日もあります。地方地方の伝統的な行事やお祭りなどもあり... https://t.co/TGeqrGcRUP
02-21 10:14

◆ 2月20日(月)のつぶやき 「つぶやき」の改訂版ができましたので、そちらも併せてご覧下さると幸いです。 https://t.co/egEN8qySQx... https://t.co/TNlmTLimdZ
02-21 09:30

■【今日は何の日 経営情報】 2月21日 手塚治虫「火の鳥」は名作ですが、それに因まれて命名されたあるもの・・・ 海外でも有名な鉄腕アトムのように飛ぶ、あれの名前です。 #welovegoo https://t.co/TGeqrGcRUP
02-21 07:42

◆ 2月20日(月)のつぶやき 平素は、ご愛読をありがとうございます。9時頃になってしまうかもしれませんが、「つぶやき」の改訂版をお届けします。 https://t.co/TNlmTLimdZ
02-21 07:27


[02月20日]のつぶやきをまとめました https://t.co/bngpmgQqG5
02-21 05:57

  1. 2017/02/22(水) 04:09:23|
  2. 未分類