■トップコンサルタントのブログ 40年の実績で語る

 経営コンサルタント歴40年のキャリア。「コンサルタントのためのコンサルタント」  お節介焼きを信条とし、グローバルな視点で、経営者・管理職の立場に立ってお手伝いします。

02/09のツイートまとめ

konsarutanto

「■■【今日は何の日 経営情報】 2月9日 ふくの日 「ふく」とは何に? 痴呆により、呼び名が異なることがありますね。たとえば「ねぷた」「ねぶた」、都市によりちょっと異なるのですね。 #welo... https://t.co/tQrRUdnhR1
02-09 16:47

■【経営コンサルタント資格取得のQ&A】 受験による経営士資格取得の方法 その他の方法も別途お知らせします。 #welovegoo https://t.co/HFYJPAO4Jj
02-09 16:08

◆2月9日(木) つぶやき改訂版 針供養とパソコン パソコンは便利なツールです。パソコンを買い換えるときには、パソコン供養をしなければなりませんね。<笑い> #welovegoo https://t.co/kmKkavu30T
02-09 14:30

アメブロを更新しました。 『■■【今日は何の日 経営情報】 2月9日 ふくの日 「ふく」とは何に?』 #フグ毒 #ふくの日https://t.co/Yuqi7z1mz7
02-09 12:04

■【今日は何の日 経営情報】 2月9日 ふくの日 「ふく」とは何に? 一年365日、毎日が何かの日です。季節を表す日もあります。地方地方の伝統的な行事やお祭りなどもあります。誰かの誕生日かも知れ... https://t.co/tQrRUdnhR1
02-09 11:26

◆【経営コンサルタントの独り言】2月9日(木) つぶやき改訂版 針供養とパソコン ◇ 「つぶやき」の改訂版ができました。ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。 #welovegoo https://t.co/kmKkavu30T
02-09 09:57

◆ 2月8日(水)のつぶやき 「つぶやき」の改訂版ができましたので、そちらも併せてご覧下さると幸いです。 https://t.co/MpKXwWAbwO... https://t.co/nF7WVU29wW
02-09 09:19

■【今日は何の日 経営情報】 2月9日 ふくの日 ハコフグは、なじみ深い河豚ですが、フグ科に属するのではないのですね。 #welovegoo https://t.co/tQrRUdnhR1
02-09 07:20

■【今日は何の日 経営情報】 2月9日 ふくの日 笑う門には福来たる。東京の西に「福」が次々と生まれるところがあります。JR中央線の支線のひとつに青梅(おうめ)線という路線があり、その中間地点に... https://t.co/tQrRUdnhR1
02-09 06:56

◆ 2月8日(水)のつぶやき 平素は、ご愛読をありがとうございます。9時頃になってしまうかもしれませんが、「つぶやき」の改訂版をお届けします。 https://t.co/nF7WVU29wW
02-09 06:09


[02月08日]のつぶやきをまとめました https://t.co/EpuWbVjkqH
02-09 05:58

  1. 2017/02/10(金) 04:08:38|
  2. 未分類