■トップコンサルタントのブログ 40年の実績で語る

 経営コンサルタント歴40年のキャリア。「コンサルタントのためのコンサルタント」  お節介焼きを信条とし、グローバルな視点で、経営者・管理職の立場に立ってお手伝いします。

◆【経営コンサルタントの独り言】1月15日(日) つぶやき改訂版 今日のカシャリ!一人旅は筥崎宮

◆【経営コンサルタントの独り言】1月15日(日) つぶやき改訂版 今日のカシャリ!一人旅は筥崎宮

とびだすうさぎ1 

平素は、ご愛読をありがとうございます。

「つぶやき」の改訂版ができました。ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。

晴れ

 東京当地は、晴。天気予報では、晴のち時々曇

 一方で、この冬最大級の寒波の影響で雪国では大荒れとの報道がなされています。

 昨日と今日はセンター試験で、受験生に一層の負荷がかかってしまうことが懸念されます。

 口で言うほど簡単ではないかもしれませんが、できる限り平常心で、普段通りの実力を発揮してください。

 そして、希望が叶いますように・・・

 

◆ 今日のカシャリ!一人旅は筥崎宮 2017/01/15

今日は何の日】の中で筥崎宮(はこざきぐう)を紹介しています。鶴岡八幡宮、宇佐神宮とともに日本三大八幡宮の一つですので、「筥崎八幡宮」とも呼ばれています。

 博多から地下鉄でも行かれるところにあります。(福岡県福岡市東区箱崎)

 何度かお詣りしているのですが、写真をまだ整理していないためにウェブサイトにアップロードしていません。

 その代わりに、【今日は何の日】ブログの中で紹介していますので、そちらでご覧下さると幸いです。

 【今日は何の日
  http://www.glomaconj.com/today/01/14.htm
  筥崎宮公式サイト
  http://www.hakozakigu.or.jp

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ:経営コンサルタントからのアドバイス - ジャンル:ビジネス

  1. 2017/01/15(日) 05:50:00|
  2. 経営コンサルタントのひとり言