■トップコンサルタントのブログ 40年の実績で語る

 経営コンサルタント歴40年のキャリア。「コンサルタントのためのコンサルタント」  お節介焼きを信条とし、グローバルな視点で、経営者・管理職の立場に立ってお手伝いします。

09/28のツイートまとめ

konsarutanto

■【今日は何の日 経営マガジン】9月28日 3-6 社員研修講師の選び方 なかなか良い講師に巡り会えませんね https://t.co/WnTHEl4qnO
09-28 14:09

■【健康・環境】 地熱発電の可能性大国でありながら利用不充分 ◇ 時代の流れを時系列的に見ると、見えないものが見えてきます。NHKの放送や新聞・雑誌などを見て、お節介心から紹介しています。 https://t.co/Gt6e2Alu1t
09-28 12:46

「9月28日(水) つぶやき改訂版 中国の高速鉄道には怖くて乗りたくなくなりました」 ◇ 時代の流れを時系列的に見ると、見えないものが見えてきます。NHKの放送や新聞・雑誌などを見て、お節介心か... https://t.co/L8m0oOQqaX
09-28 11:41

「9月27日(火)のつぶやき」 改訂版を発信いたしましたので、併せてご覧下さると幸いです。 https://t.co/H1hFzdysFK... https://t.co/eFd7jmuIJ9
09-28 10:58

◆【お節介焼き情報】カシャリ!一人旅 鎌倉五山+α 歴史と文豪の街ゆったり巡り ◇ 旅は、時間に追われる現実からの開放 何を思って撮影したのだろうか?自分も行ってみたい・・・ 他の人に、そう思っ... https://t.co/yG2DArk2f8
09-28 08:43

アメブロを更新しました。 『◆【お節介焼き情報】カシャリ!一人旅 鎌倉五山+α 歴史と文豪の街ゆったり巡り』 #鎌倉五山 #鎌倉幕府⇒ https://t.co/IqrT1Bh4cE
09-28 07:50

■【今日は何の日 経営マガジン】9月28日 3-6 社員研修講師の選び方 なかなか良い講師に巡り会えませんね ◇ 【今日は何の日】【映像に見る今日の話題】【一口情報】など、経営者・管理職やコンサ... https://t.co/WnTHEkMOZe
09-28 07:21

アメブロを更新しました。 『■■【今日は何の日 経営マガジン】9月28日 3-6 社員研修講師の選び方 なかなか良い講師に巡』 #講師の選び方 #発信⇒ https://t.co/SY3ERT5fFr
09-28 07:20

「9月27日(火)のつぶやき」 平素は、ご愛読をありがとうございます。9時頃になってしまうかもしれませんが、「つぶやき」の改訂版をお届けします。 https://t.co/eFd7jmuIJ9
09-28 07:06

[09月27日]のつぶやきをまとめました https://t.co/OFedQCSHz6
09-28 06:25

  1. 2016/09/29(木) 04:08:49|
  2. 未分類