■トップコンサルタントのブログ 40年の実績で語る

 経営コンサルタント歴40年のキャリア。「コンサルタントのためのコンサルタント」  お節介焼きを信条とし、グローバルな視点で、経営者・管理職の立場に立ってお手伝いします。

【経営コンサルタントの独り言】 つぶやきを読んでくださっている方に感謝

◆【経営コンサルタントの独り言】9月9日(金) つぶやきを読んでくださっている方に感謝

 毎日、いろいろなことをつぶやいています。

 そのつぶやきのリストとして「9月9日(金)のつぶやき」という形で、深夜に自動発信しています。

 ところが、このブログを見てくださる方が結構多いのですね。

 リストだけでは申し訳ないと思い、改訂版として【経営コンサルタントの独り言】という形で再編集してお届けしました。

 ところが、以前、前者の方を見てくださる方が多いのですね。

 そのリストの中から、面白そうな記事を読んでくださっている方もいらっしゃるようです。

 ブログの購読履歴を見ますと、数日前くらいまで遡って見てくださっています。

 訪問者の数倍のPVがあるのは、本当にありがたいことです。

 そこで【経営コンサルタントの独り言】というタイトルを活かしながらも、見出しは元通りの表現を使い、改訂版として「○月○日(○曜日)のつぶやき 改訂版」としてお届けします。

 話は変わりますが、【今日は何の日 経営マガジン】というブログを午前7時前後に発信しています。

 こちらも、もともとは【今日は何の日】ブログの読者から、8時台に発信していました【経営マガジン】を早い時間に発信して欲しいという要望が届きました。

 そのご要望にお応えするには、編集方法を変更して、合体させた形で7時までに編集を終わらせるよう、努力をしています。

 時々、発信が7時半くらいになってしまうときもあります。

 その時には、PVががたんと落ちてしまいますので、必死になって7時までに編集を完了するように努力しています。

 まだまだご不満のこととは存じますが、読者の皆様に愛される「お節介焼き経営士」として、健康が続きます限りお届けしますので、よろしくお願いします。

 

【9月9日(金)のつぶやき】

 

スポンサーサイト

テーマ:経営コンサルタントからのアドバイス - ジャンル:ビジネス

  1. 2016/09/10(土) 08:55:00|
  2. 経営コンサルタントのひとり言