■トップコンサルタントのブログ 40年の実績で語る

 経営コンサルタント歴40年のキャリア。「コンサルタントのためのコンサルタント」  お節介焼きを信条とし、グローバルな視点で、経営者・管理職の立場に立ってお手伝いします。

◆【経営コンサルタントの独り言】8月23日(火) 経営コンサルタントの本棚を覗くとこのような本もあります

◆【経営コンサルタントの独り言】8月23日(火) 経営コンサルタントの本棚を覗くとこのような本もあります

                        

 しばしば、「経営コンサルタントの先生は、どのような本をお読みになるのですか?」と尋ねられます。

 その時にお答えするのは「私のブログを見てください」という言葉です。

 中には「私もあの本を読みました 経営コンサルタントの先生でも、私たちとあまり変わりない本を読むのですね」ということをおっしゃる人もいます。

「先生のブログを読んで、早速アマゾンで購入して読みました」とおっしゃって、感想文まで寄せてくれる人もいます。

「日本でブログを書いていて良かった~~」と思う瞬間です。

 ブログは、世界のどこでもかけますね。。。 これは失礼しました。<笑い>

  経営コンサルタントの本棚 ←クリック 

スポンサーサイト

テーマ:経営コンサルタントからのアドバイス - ジャンル:ビジネス

  1. 2016/08/24(水) 07:49:27|
  2. 経営コンサルタントのひとり言